ENTRY

エンジニア、カスタマーサポートスタッフ
積極採用中!

募集要項

募集職種 カスタマーサポートスタッフ(契約社員)
業務内容 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のお問い合わせ対応

商品サイズや色味・お届け時期・注文・返品等のお問い合わせに電話やメール・チャットでお答えいただく業務です。
正直、時には厳しいご意見をいただくこともありますが、お客様のために誠心誠意対応し、最後にいただく「ありがとう」の言葉がやりがいとなります。
職場のコミュニケーションも活発なので仲間と正社員登用を目指して高い志で働くことも可能です。
※2020年4月より(株)ZOZOと合併するため、(株)ZOZOの雇用となります。
求める人物像 【未経験者歓迎】
・ZOZOTOWNやファッションが好きな方
・相手の気持ちになって考え、気配りができる方
・何事にも前向きな姿勢で取り組める方
・人と話すことが好きな方
・人の役に立つシゴトがしたい方
・新しい自分を見つけたい方
・人間的な成長がしたい方
・正社員を目指して働きたい方
職種別要項
  • カスタマーサポートスタッフ(契約社員)

    応募資格 ・1年以上の長期勤務が可能な方
    ・基本的なPC操作スキルのある方
    (面接時にe-typingを使ったタイピングテストを実施します)
     ※年齢・学歴不問(学生不可)

    勤務日数 週5日勤務(土日を含むシフト制)

    時給 時給1,500円(試用期間4か月は1,200円)

    勤務時間 固定シフト(実働8時間)14:00〜23:00

募集人数 14名
勤務開始日 2020年4月1日(水)
一次募集締め切り 2020年2月14日(金)
通勤手当 交通費規定内支給(1万円迄/月)※車通勤可
勤務地 宮崎県宮崎市
休暇・休日 年次有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生・その他 ZOZOTOWN従業員割引、服装・髪型・ネイル自由、入社後研修あり、社員登用実績あり(※契約社員採用の場合)
社会保険加入の方対象:定期健康診断

契約社員・アルバイト採用エントリーについて

以下のキャリア採用エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※面接には(株)ZOZOの社員も同席します。

選考ステップ
  1. 書類選考
  2. 適性診断(SPI)
  3. 面接
カスタマーサポートスタッフ(契約社員)
アラタナをどこで知りましたか?




上記入力が完了致しましたら、下記「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、「同意して送信する」を押してください。

< 個人情報の取り扱いについて >

  • この「セキュリティに関するお問い合わせ」でご提供いただく個人情報は、セキュリティ対応、資料送付等の目的で利用します。
  • 本人の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。
  • 本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
  • また、ホームページの管理等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。
  • 本人からの求めにより、当社が本件により取得した開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止に応じます。
  • 保有する個人情報を当社の厳正な管理の下で保管し、目的達成後の適切な時期に安全に廃棄いたします。
  • 個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口(0985-23-3362、日祝日・年末年始を除く、10時~18時)にて承ります。
  • 株式会社アラタナ 個人情報保護管理責任者
    取締役 舩山展丈

宮崎、東京に
個性豊かなメンバーが
集っています