採用情報
RECRUIT

募集職種RECRUIT JOB

コンタクトセンタースタッフContactCenter Staff

アラタナのECテクノロジーという強みを生かした新規事業がスタート

コンタクトセンタースタッフ

2015年に「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイグループに参画したアラタナ。2016年4月にはコンタクトセンター事業部が立ち上がりました。大手アパレルブランドのECサイトを利用する一般のお客様に対し、快適にお買い物していただくためのサポート業務を行っています。これまでECテクノロジーサービスを提供してきたアラタナが、その強みを生かして立ち上げる新規事業です。ECテクノロジーを活用して積極的にVOC利用を考えたり、お客様の利便性向上を視野に入れて問い合わせ窓口のチャネルを増やしたりするということも、今後検討していきます。立ち上げ間もない部署ですので、仕組み作りから携われることも大きな魅力です。

目指すはカスタマーサポートのプロフェッショナル

お客様からのお問い合わせに対してスピーディーかつ的確にお応えするカスタマーサポートのプロフェッショナルを目指します。コンタクトセンタースタッフの活躍が、お客様の満足度アップに直結し、更にはそれが有名ブランドの売り上げアップにもつながります。このサイトで買い物して良かった!また使いたい!と思っていただけるお客様を一緒に増やしていきませんか。
自発的にお仕事に取り組める方、コミュニケーションを取るのが得意な方、お客様への丁寧な対応ができる方におすすめのお仕事です。コールセンター業務や接客業の経験をお持ちの方にマッチする業務です。そのときどきで臨機応変に、柔軟に対応することが求められますので、マニュアル対応だけでは物足りない、自分で仕事をつくっていきたい、お客様のためによりよいサービスを提供したいという方にぜひエントリーしていただきたいです!

こんなお仕事をしてもらいます

コンタクトセンタースタッフ

ネットショップをご利用いただいているお客様からいただく様々なお問合せ(商品の説明や交換など)に対し、メールや電話で対応していただきます。
コンタクトセンターでは、電話やメール、FAXなど複数のコンタクトチャネルでお客様対応を行うため、マルチなサポートスキルを伸ばすことができます。キャンセル・返品について、配送について、商品について、梱包について、仕様/サイズ確認などのお問合せに対し、スピーディーかつ的確に対応することが求められます。1人では不安なことも、相談できる上司や各担当者がそばでサポートしますので、安心して仕事に取り組めます。

募集要項

仕事の内容 ■コンタクトセンタースタッフ
電話・メールを使った顧客対応業務 他
対象となる方 ■必須スキル
・基本的なPC操作スキル(メールやインターネット利用など)
・ネットショッピングの利用経験
・接客/サービス業務の実務経験

■歓迎スキル
・コールセンターでの業務経験
・土日勤務可能
・ファッションに興味のある方
勤務地 宮崎本社(宮崎県宮崎市)
勤務時間 08:45 ~ 17:45 (休憩60分あり)
※アルバイト勤務の場合は相談応じます
給与 ■月給
契約社員:月給18万円〜(経験・スキルにより考慮致します)
アルバイト:時給900円〜(経験・スキルにより考慮致します)
※正社員登用あり
待遇・福利厚生 ・交通費(3万円迄)
・各種社会保険完備etc.
・部活制度
休日・休暇 ・週休2日のシフト制
(※月8~10日休みあり。祝日は休みではありませんが、オフシーズンに連休を取れるようなシフトを考えています)
・有給休暇、慶弔休暇あり
・年末年始休暇、夏季休暇あり
・産休、育休あり
応募方法 現在募集はしておりません。

求人への応募・エントリーはこちら