採用情報
RECRUIT

募集職種RECRUIT JOB

コンタクトセンタースタッフContactCenter Staff

大手アパレルブランドのECサイトで買い物をするお客様をサポート

コンタクトセンタースタッフ

大手アパレルブランドのECサイトで買い物をするお客様にの問合せに対し、電話やメールでサポート業務をおこなっています。「このサイトで買い物して良かった!」「また使いたい!」と思っていただけるお客様を一緒に増やしていきませんか?
2016年4月に立ち上がった新しい事業のため、仕組みづくりやマニュアル作りから携わることができるのも大きな魅力。チームには、お客様へのホスピタリティや自ら業務を改善していく自主性が高いメンバーが揃っています。
これからのコンタクトセンターを一緒に作っていく新しいメンバーを募集しています。

CS未経験から活躍するメンバーの声~お客様からのありがとうの声が嬉しい~

コンタクトセンタースタッフ

もともとCS業務の経験はなく、前職では受付で接客業務をしていましたが、企業として挑戦していくアラタナの社風に共感し、コンタクトセンターに入りました。
チームみんなで事業部を作って行こうとフラットに意見し合いながら、それぞれが自主的に業務を改善していく風土で、一般的なCS業務に抱いていたイメージとは全然違っていました。マニュアル化されていない部分も多いですが、頼りがいのある先輩方がいますし、自分の意見を聞いてくれるので、固定概念に捉われずルールそのものを変えていくこともできます。
お客様から電話口で直接「ありがとう」の声をいただいたり、チーム宛てに感謝の手紙が送られてきたり、感謝の言葉を直接もらえる瞬間は本当に嬉しいです。社内のチャットツールでそれぞれのメンバーがもらった「ありがとう」を共有するようにもしていて、お互いに声を掛け合いながら、みんなでコンタクトセンターを作っていく仕事にやりがいを感じています。

こんなお仕事をしてもらいます

コンタクトセンタースタッフ

ECサイトで買い物をしているお客様からいただく様々なお問合せに対し、メールや電話で対応していただきます。
コンタクトセンターでは、電話やメールなどを用いてお客様からのお問合せに対応します。キャンセル・返品について、配送について、商品について、梱包について、仕様/サイズ確認など、お問合せ内容は様々。コンタクトチャンネルの割合はメール:電話=7:3と、メールでの問合せが多いところも特徴です。また、親会社であるスタートトゥデイ社のCS部門との交流もあるため、ZOZOTOWNの実践する業界トップレベルのCS業務を学ぶことができ、高いサポートスキルと経験を身に着けることができます。
未経験であっても、相談できる上司や各担当者がそばでサポートしますので、安心して挑戦できる環境です。

募集要項

仕事の内容 ■コンタクトセンタースタッフ
電話・メールを使った顧客対応業務 他
対象となる方 ■必須スキル
・基本的なPC操作スキル(メールやインターネット利用など)
・ネットショッピングの利用経験
・接客/サービス業務の実務経験

■歓迎スキル
・土日勤務可能
・ファッションに興味のある方
勤務地 宮崎本社(宮崎県宮崎市)
勤務時間 08:45 ~ 17:45 (休憩60分あり)
※アルバイト勤務の場合は相談応じます
給与 ■月給
契約社員:月給18万円〜(経験・スキルにより考慮致します)
アルバイト:時給950円〜(経験・スキルにより考慮致します)
※正社員登用あり
待遇・福利厚生 ・交通費(3万円迄)
・各種社会保険完備etc.
・部活制度
休日・休暇 ・週休2日のシフト制
(※月8~10日休みあり。祝日は休みではありませんが、オフシーズンに連休を取れるようなシフトを考えています)
・有給休暇、慶弔休暇あり
・年末年始休暇、夏季休暇あり
・産休、育休あり
応募方法 募集中
エントリーはページ下部の「キャリア採用」ボタンからどうぞ

求人への応募・エントリーはこちら