イベント・セミナー情報
EVENT SEMINAR

リアルとウェブのプロが語る投資配分黄金比率  ~事例で語る、商材毎の投資配分マッピングとは?? ~

Posted on 2014.09.30

  • セミナー
  • セミナー申し込み受け付けは終了致しました。
  • 沢山のご応募ありがとうございます。

リアルとウェブのプロが語る投資配分黄金比率  ~事例で語る、商材毎の投資配分マッピングとは?? ~

ネットショップの売上は、WEBのマーケティングが全てだと思っていませんか?

ネットショップで売上を伸ばすには、WEBの集客ももちろん重要ではありますが、もはやWEB上の施策だけでは限界があります。

月商1000万円以上の成功している店舗は、WEBマーケティング×ダイレクトマーケティングを上手に活用し、最適な投資配分を行っています。

今回のセミナーでは、「全日本DM大賞」を7年連続で受賞されている、フュージョン株式会社の佐々木社長を講師に迎えまして、紙DMの考え方の基本とその効果、成功事例をお話いただけることとなっております。

これを機会に、自社のマーケティング運営の見直しをしてみませんか?

当時は30名限定、事前予約制となっております。
お早めにお申し込み下さいませ。

▼こんな方におすすめです▼

・ 自社のネットショップ運営が正しいか判断したい方
・ WEBのマーケティングのみに偏りがちな方
・ ダイレクトマーケティングの手法と成功事例を知りたい方
・ 月商1,000万円以上を目指したい方

セミナー詳細

各部詳細

13:30 受付開始

14:00~14:40 第1部
「ネットショップでの利益の最大化とは? 最適なコスト配分が鍵を握る!」
講師: 株式会社アラタナ 揚松 晴也
     
ネットショップを運営する上で利益を最大化させて行くことが重要ですが、その上でポイントとなるのは、コストの最適化がポイントとなります。
実例として、成功している店舗はどのような考え方で投資を行っているのか?
具体的な数値を用いながら学んでいただけるセミナーとなっております。

講演者プロフィール
航空整備士、調理師免許を所持、異色の経歴を持つ。銀座のコンサルティングファームを経てアラタナに入社。営業担当者として、幅広いジャンルのショップ構築を経験しております。

14:40~14:50 休憩

14:50~15:30 第2部
「ネット通販のためのDMを活用したダイレクトマーケティング戦略」
講師:フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木卓也

ネット通販で売上を伸ばすには、もはやオンライン上の施策だけでは限界があります。
数多くのネット通販企業が紙DMを活用して売上をあげています。
紙DMの考え方の基本とその効果から、成功している事例まで、実例を参考にして
学んでいただけるセミナーとなっております。

講演者プロフィール
2000年にマーケティング会社であるフュージョン株式会社に入社。現在代表取締役社長。
小売業・メーカーにおけるCRM支援やID付POSデータ分析システムの提供と活用支援等、
幅広い知見でクライアント企業と消費者の距離を縮めるサポートを行っている。
米国DMA公認ダイレクトマーケティングプロフェッショナル。

15:30~15:40 休憩

15:40~16:20 第3部
「スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方」
講師: 株式会社ペイジェント 営業推進二部 シニアマネージャー 臨光 政孝

第1章では、成長するスマーとフォンネットショップ市場の動向をはじめ、
ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性を
お伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

株式会社ペイジェントについて
ペイジェントは、株式会社ディー・エヌ・エーと三菱UFJニコス株式会社が共同出資をして
設立した決済代行会社になります。

16:20~16:50 個別相談会

日程2014年11月14日(金) 14:00 ~ 16:50 ※開場:13:30
定員30名
開催地東京
会場渋谷 ヒカリエ 21F セミナールーム (渋谷駅より直結)
参加費無料 ※受付で名刺を2枚頂戴いたします。
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社アラタナ セミナー担当:揚松
TEL:0985-23-3362 mail:info@aratana.jp

※掲載されているリリース情報は、発表日現在の情報です。

※時間の経過又は様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、予めご了承ください。

セミナー申し込み受け付けは終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございます。

一覧に戻る